ゆるゆるタロット紹介①

新人ちゃん祭での秋月のタロットメニューに

「ゆるゆる?それともしっかり?お悩み別タロット鑑定!」

というのを作りました。

 

タロットって絵で見えるものだから、絵柄の印象って大事です。

「タロットってちょっと怖そう」

そんな印象を持っている人にこそぜひ受けてもらいたい。

そんな気持ちでチョイスしたタロットたちをご紹介しようと思います。

 

 

f:id:minori-aki27:20190416120840j:plain

まずはこちら。ダントツのゆるゆる担当、グミベアタロットです。

 

きちんと元々の絵柄に忠実・・・なのですが、なにせすべてがゆる~いクマさんに置き換わっている。ので、どんなカードが出ても思わず和んでしまうこと間違いなし!です。

 

秋月にとっては初めてのタロットで、このグミベアさんを使いたくて勉強を始めました。

ゆる~い顔して、わかりやすく答えてくれるカードです。

f:id:minori-aki27:20190416120615j:plain

イベント用に今越むつみさんに書いていただいた、こちらの似顔絵でもグミベア仕様♪

先程の紹介写真は同じ順番で並べてあるので見比べてみてね☆

 

こちらのタロットで占う5/3(祝)の新人ちゃん祭!

ただいま予約受付中です。

詳細はコチラから→

 

似顔絵を書いてくださった

今越むつみさんに、絵の依頼をされたい方は、
Twitter DMまでご連絡ください。
DM:@imakoshi63

 

 

他のタロットの紹介は、明日へ続く。