新人ちゃん祭を終えて。

昨日は新人ちゃん祭・レモン味でした。

 

きてくださった皆さまはもちろん、

RTしてくださった方や多くの方に支えられての当日でした。

 

本業がバタバタしていたこともあり、水トナ卒業からまだ1ヶ月しか経っていなかったのだなと少し驚きました。

準備に取り組んだ1ヶ月は本当にあっという間でした。

 

占い師として参加させていただいたのに「楽しかった」だなんて言ってしまったら怒られてしまうかもしれませんが、

準備の時間も含めて楽しい、まさに「文化祭」の名前がぴったりなイベントだったと思います。

 

そんな素敵な場をくださったまつい先生や、参加のチャンスに繋いで頂いた先生方、

たくさんたくさんサポートしてくださった番頭・北形兆先生。

皆さんにいっぱい感謝を込めながら。

本当にありがとうございました!

 

自分のつぶやきにいいねやRTを頂くことにやっと少しずつ慣れてきたので(笑)

もう少し発信を増やしながら引き続き歩んでいこうと思います。

 

***

ウラナイトナカイのGW文化祭はまだ続きます!

 

★5/5 男占い師ふたり祭り~チェリー味 

★5/6 占いとアクセサリー

詳しくはこちら!→ http://tonakai.her.jp/info/2019gw/