イベント鑑定の醍醐味

 

昨日は新人ちゃん祭に向けた練習会でした!

 

お互いに占いあうので秋月も複数の先生方に見て頂いたのですが…
先生ごとに占術や視点が違うので、見て頂く度にワクワクして楽しかったです!

 

そして先生ごとに相談している内容も違うハズなのですが・・・

不思議と、異なる切り口から共通しているポイントのようなものが浮き上がってくるように感じました。

これも複数の占いをハシゴする醍醐味ですね。


GWの新人ちゃん祭ではぜひぜひ、いろんな先生を回って楽しんで頂けたらいいなと思います。

 

************************

5/3(祝) 新人ちゃん祭・レモン味

昼の部:11:00~15:30

夜の部:16:00~20:30

場所は 西洋占星術・タロット占いのお店 ウラナイ・トナカイ にて。

 

*イベント全体詳細はコチラ↓

レモン味な占い師 | 新人ちゃん祭~レモン味

 

*秋月のメニュー・予約はコチラ↓

新人ちゃん祭・レモン味 お知らせ - みのりの秋の月