新人ちゃん祭・レモン味 お知らせ

水トナ卒業早々ですが、イベントへの参加が決まりました。

 

5/3(祝) 新人ちゃん祭・レモン味

昼の部:11:00~15:30

夜の部:16:00~20:30

場所は 西洋占星術・タロット占いのお店 ウラナイ・トナカイ にて。

 

秋月は夜の部へ出演します!

ぜひぜひ、いらしてくださいね!

 

★メニュー★

「ゆるゆる?それともしっかり?お悩み別タロット鑑定!」10分1000円 (おすすめ!)
・恋愛  怖くないタロットあります「グミベアタロット」
・お仕事 可愛い顔してハッキリでます「デロスタロット」
・人間関係 柔らかいタッチの絵柄で癒やす「保護猫タロット」
上記に当てはまらないお悩みの場合は、秋月チョイスで決めさせていただきます!


「まじめにじっくりお悩み相談☆みのりの心の栄養相談」西洋占星術とタロットで鑑定します。
太陽うお座、月しし座の占い師です。
どんな結果が出ようとも、まずは何より、あなたの気持ちを大切にします。
楽しくワクワクするようなお話を挟みながら、あなたが望むゴールに向けて具体的にどうやって目指していこうかを一緒に考えさせてくださいね。

・20分 2000円 まじめにコース
・40分 4000円 じっくりコース

※延長料金:5分 500円

 

【予約特典】
タロット一枚引きでみる「美容へのひとことアドバイス」/「健康へのひとことアドバイス

 

☆ご予約枠☆

16:00~ /  16:30~ / 17:00~ / 17:30~ / 18:00~ / 18:30~ / 19:00~ /  19:30~ / 20:00~

 

☆予約方法☆
メールアドレス:minori.aki27★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

TwitterDM:@mino_akitsu